健康のために意識してることは?


私は若い頃は、低血圧で68/42とかで、

息子を妊娠中は、80/40とか

次女の妊娠中は、95/65とかで

年齢と共に流石に血圧は、上がって来ていますかねてへぺろ


なので高血圧は、今の所心配は無いですが

病気の関係で、太りやすいので

体重は気にしないといけないあせる


なので、野菜をなるべく食べられる様に

テーブルには並べているかな?


最近は、キャベツが1玉1,000円程する所もある様で、恐ろしいですねガーン


最初は、昨日の夕食に困っていると次女が、

「カレーにしたら!?」との事でグラサン


でも、残りのおかずの関係などで

牛丼・白滝のたらこ炒め・きんぴらゴボウ

にしましたがてへぺろ


今日は、スーパーで卵が安いので行くと

ズッキーニが安くてルンルン

ラタトゥイユにしようかなウインク


・新玉ねぎ ¥41円×3=¥123円

・ブロッコリー値下げ品¥118円

・長ナス おつとめ品 ¥129円

・ズッキーニ     ¥129円

・スナップえんどう  ¥151円

・キュウリ ¥51円×3=¥153円


先日、冷凍貯金をした

豚コマトンカツを3枚揚げて


夕食代は、約1,000円の夕食にするかなウインク




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう