昨日の朝から、胸に違和感があせる 

ネットで調べると、更年期になると

乳腺症になる人もいる様でメモ


少し痛みもあるし、私の病気の担当の先生は

乳腺科もされている様でメモ


今日はその先生の診察の日で、

前回のマンモグラフィーから

約2年になるので行く事に病院


予約の患者さんが優先なのか

雨でも、3時間待ちショック


そして、エコーをして

「乳腺炎ではなく、嚢胞でしょう」ってびっくり


そして、左胸に針を麻酔無しで刺して

溜まっていた体液の様なのを吸い取って

「念の為、検査もしますね。」との事。


出血は無さそうですが、途中から

黄色い体液が茶色く濁って来てダウン


体液は5cc程度、2.5cm程の大きさで

吸引して貰ったので、痛みも

その内無くなるかなてへぺろ

 

約2年前は、右胸らしいてへぺろ

記録に残していないので、忘れてた汗


でも、アメブロ様々です!!


つい先日のつもりが、もう2年近く前驚き

 こまめに、自己触診もしなくちゃなショボーン

 

 皆様も、どうぞお気を付け下さいねクローバー

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部