昨日、TSUTAYAにレンタル本を返却して

その後、スーパーへ。



すると1口ヒレカツが半額になっていたので

ソースカツ丼にグラサン



金曜日は、長芋・キャベツ・お好み焼き粉・卵・麺つゆで、山芋鉄板風をニコニコ


すると、次女が気に入って

土曜の朝から「作って~」っててへぺろ


でも、キャベツも高いし家に無かったので

長ネギで作ってみることに。


太い長ネギを使ってネギ率も多くなったので、2回に分けて作った方が良かった。

万能ネギの方が良かったかなあせる


昨日の朝は、炊飯器で鶏チャーシューを


味は悪くないけど、チョットパサパサあせる


要改良が必要かなあせる


昨日は母の日でも、旦那の実家には行かずあせる


お義母さんから、電話が来ないか

ドキドキあせる

「あなたの息子が、行かない。」

って言ったのですよあせる



最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する