今朝、体重を測ったら1日で

800g減っていました。


ガスっ腹は、まだありますがあせる


昨日は、北海道プリンが値下げされていて、丁度4つあったので味見で買ってみることにグラサン


気分的なのか、ゴムの風味がしたかな汗

こういう感じの羊羹もありますよねニコニコ


せっかく少し痩せたので、ブルブル

(RIZAPのDOCTORAIR)を頑張るかなてへぺろ



我が家のメダカ池には、

ホテイアオイと睡蓮が咲いていましたニコニコ

睡蓮の花は3日程、夕方閉じて

翌朝また開いて...を繰り返すそうですメモ


お花は、やっぱり良いですね照れ


綺麗なお花を見て、元気100倍キラキラ


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する