長女のチュールスカートが

あちこち破れていてあせる


ワッペンで可愛く隠そうかな!?てへぺろ


そこで、セリアへニコニコ


すると..


結構リアルな昆虫のワッペンがひらめき電球

昆虫好きな子のマスクやハンカチに
良さそうですよねキラキラ

他にも、海のおさかなシリーズや
恐竜シリーズもキラキラ


でも、長女には冗談は通じませんでしたてへぺろ



こんな感じダウンで、二重のチュールの

上側が破れていてあせる

こちらアップの2種類を縫い付けて

可愛くリメイク予定ですニコニコ



一応、お花のワッペンも持っていて
以前、次女のスカートの破れた所に
縫い付けた事もありましたがニコニコ


高校生だし、飽きのこない感じが

良いかなぁ!?

落ち着いた感じになるようにしましたウインク


本当、いつも助かります!!



100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する