担当がグレーゾーンの道路の草取り

を、蒸し暑い中、頑張りました筋肉


除草剤も撒いて、段々草が減って行くと

道路を使う人は、気分よく通れるかな!?



すると初めて見た、とても小さな虫がサーチ


ミスジキイロテントウと、

何とテントウムシ科との事びっくり




「日本の昆虫1400②トンボ・コウチュウ・ハチ」

によると、東南アジア原産で、

2017年9月現在では、神奈川県で1例の

記録がある。ってメモ


ネットでは、千葉県で撮影。というのもありましたが、もしかして茨城県では初かしら!?爆笑


ええっDASH!も・もしかして

ミュージアムパークに連絡しても良いくらいの、発見だったのかなびっくり汗


今更探しても、無理だよな笑い泣き


残念ダウンてへぺろ


今度は、右側部分を頑張ろう筋肉

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する