今日は金曜日ですね~。

今日の天気予報は晴れ雨晴れ

変な天気の様です汗


家の裏の道路に、朝顔の芽が沢山出ているので可哀想だけど、今から抜くかなあせる



今日は、ふりかけの色がダブらない様に考えて、梅しそと海苔たまごグラサン


冷凍食品のカボチャが、イマイチらしく汗栄養があるから!とは言いましたが、高いけど、ほうれん草とコーンになるかな!?あせる


今週のお弁当一覧てへぺろ


まあ、冷凍食品のオンパレードですがあせる

悩みは...

昨日、長女のタブレットが不良品かも。って
画面に直接、指でスクロールをしようとしても反応しないんだって。

最初、こういう物なのかな!?と思っていた様ですが、お友達に貸すときに伝えたら、驚かれたそうであせる

大体みんな、学校から貰ったパンフレットからタブレットを選んでいると思うから、先生に同じタブレットを使っている人がいないか調べて貰って、その人はどうなのか聞いたら!?と伝えた。

そして、旦那もネットで調べてみてたみたいだけど、設定で改善する様な物では、やっぱりないみたいうずまき

すると、
「もし修理するとなったら、タブレットがない間困るから、もういい。先生に電話とかしないでよムキー」と、私に言うドクロ

何も自分は出来ないし、何もやらないプンプン
お弁当箱や水筒も、洗わない。
Boss ラテと牛乳を混ぜれば、ラテが出来るのに、それも「作って~えー

本当、今日は300円渡して、自分で買って食べればDASH!
足りなかったら、自分で出してねプンプン
と言おうかと、昨夜は思ったくらいショボーン

反抗期は、色々ありますねあせる

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する