親が教室で担任と懇談会中に
子どもが体操服の受け取り。
なので、子どもは中身を確認せず
注文書の控えと確認すると
間違えられている
しかも、注文書の内容が悪く
担当者もミスするよなって感じで
学校に電話をすると案の定、
他にも間違われた人がいるって
学校が業者に電話をすると、こちらから
「業者に直接電話をしてくれ」って
こちらの連絡先も
申込書に記載しているんですよ
更に、担当者が○○さんと聞いていたのに
不在で、折り返し。
折り返しが来たけど
「確認してまた電話をする」
2日経っても電話無し
そして、スマホの連絡先を教えたのに
固定電話に掛かって来る
交換となり、サイズ違いの体操服は
送り返すのに宅配業者に伝わっておらず
宅配業者に渡せず後で出して下さい
わざわざ、宅配便の取り扱い店に
行かなくちゃいけない
更に、荷物を確認すると
体操服と伝票だけ
確か手紙を同封するのはいけないけど
メモ程度ならですよね!?
まあ、建前とはなってしまいますが
コレが有名会社の対応
と、思ってしまいました