親が教室で担任と懇談会中に

子どもが体操服の受け取り。

なので、子どもは中身を確認せずダウン


注文書の控えと確認すると

間違えられているあせる


しかも、注文書の内容が悪く

担当者もミスするよなDASH!って感じで


学校に電話をすると案の定、

他にも間違われた人がいるってうずまき


学校が業者に電話をすると、こちらから

「業者に直接電話をしてくれ」ってプンプン


こちらの連絡先も

申込書に記載しているんですよプンプン


更に、担当者が○○さんと聞いていたのに

不在で、折り返し。


折り返しが来たけど

「確認してまた電話をする」


2日経っても電話無しガーン


そして、スマホの連絡先を教えたのに

固定電話に掛かって来るあせる


交換となり、サイズ違いの体操服は

送り返すのに宅配業者に伝わっておらず

宅配業者に渡せず後で出して下さいガーン


わざわざ、宅配便の取り扱い店に

行かなくちゃいけないプンプン


更に、荷物を確認すると

体操服と伝票だけ


確か手紙を同封するのはいけないけど

メモ程度ならOKですよね!?

まあ、建前とはなってしまいますが


コレが有名会社の対応!?驚き

と、思ってしまいましたガーン


わたし怒ってしまいました

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する