長女がもう15才だから、

15年以上振りになるかな!?


私の記憶では以前、子持ちシシャモを出すと

「俺は嫌いだえー」と言われたと思って

ずーっと、子持ちシシャモは買わなかったあせる


でも、サーモンも100g約250円くらいするし

サバやホッケも、大体半身売りから...


その他にも、納豆・前日の残りのおかず

野菜・卵料理etc...を旦那の朝食に出すと、

朝から食べ過ぎじゃない!?って感じであせる


すると、子持ちシシャモが広告の品との事で、たまたま目に入ったてへぺろ


サーモン1切れ分で、10匹買えるなぁうずまき


そこで試しに買って、恐る恐る

「シシャモ、嫌いでしたっけ!?


すると、「いや~」と4匹食べてたてへぺろ


あれ!?そうなんだあせる

まだまだ知らない事!?勘違い!?もありますてへぺろ


サーモンはグリルで焼くのに、12分ほどうずまき

子持ちシシャモは、フライパンで4分ほどてへぺろ

早く焼けて、色々いいな照れ


今日のお昼も、残りご飯てへぺろ


塩分多めですかね汗


今日の夕食、どうしようかなぁ汗

と思っていると...


挽き肉とモヤシを混ぜて焼いて、ステーキソースを作って絡めて、サイコロステーキ風ってひらめき電球


昨日の挽き肉も残っているし、お肉やモヤシを買い足して、作ってみるかなニコニコ


ステーキソースが美味しいと、恐らく美味しいのでしょうねルンルン


売られてあるサイコロステーキは、恐ろしいくらい脂が出て来ますものね笑い泣き


料理も掃除も苦手なので、アイデアを貰えるTVに感謝だなグリーンハーツ