息子から、本を買うように頼まれTSUTAYAへ

岸辺露伴シリーズてへぺろ


すると、「ミステリと言う勿れ」の

11巻が6/10に発売されたってひらめき電球


でも、印刷ミスで41と42ページが逆だったかな!?だからか、レンタルコーナーには11巻は無くてダウン


6月下旬に、またTSUTAYAに行く機会があったらレンタルしたいな照れ


そして、息子から頼まれた本を購入しようとすると、クレジットカードが忘れられているびっくり


まあ、隣の人が前の人を覚えていて、その人もギリギリ店をでる所で間に合ったけどうずまき


私も次女がもう少し小さい頃は、レジでワーワー言われて、何度もクレジットカードを忘れてあせる


クレジット会社によって、他人からの連絡だとすぐ再発行になる様でダウンスーパーのレジで預かって貰っていても再発行ショボーン


以前、SAでクレジットカードを拾って、クレジット会社に連絡したら「SAのインフォメーションに届けて下さい。」って言われた事もありあせる


まあとりあえず、カードをわすれない様に、私も気を付けようと、改めて思いましたてへぺろ