家庭科!?の宿題で、小さい頃好きだったもの・嫌いだったもの(おもちゃ・遊び・食べ物など)・エピソードを書くって。


でも、え~っ。覚えてないよ~ガーン


そこで活躍するのが、アメブロキラキラ


毎日ブログをアップはしていませんがてへぺろ


日記は続きませんが、こちらは何とか15年目に突入の様ですひらめき電球


・テーマ別
・月別
・画像・動画・アメンバー限定記事

などで記事の絞り込みも出来てメモ

旦那は6時頃出勤で、子ども達が起きるまで過去のブログを見てみると...

旦那が結婚指輪を紛失した。(すぐ見つかったけどてへぺろ)とかも、全く覚えていないショック!あせる

誕生日ケーキを作った事もあった様ですが、まあ心のゆとりは余り無かったっていう事ですかねあせる

すると、TVをつけていたので音楽か何かで
もう7時近い事に気が付いてあせる

長女は、昨日も今日も目覚ましで起きられないプンプンじゃあ、動画などを自分でセーブすれば良いのにねプンプン

ほぼ3年後には、長女は成人ってドクロ
ハンガーも8個を勉強机や床に散らかしたりダウン


愚痴になってしまいましたね汗
ブログの読み返しも懐かしさもありますが、時間も掛かりますので、頑張りますあせる


適当に調べて、作らないとなあせる