今日は暖かいですねチューリップ
そして、風も結構強めで台風

私もとうとう、花粉用眼鏡をグラサン
喉の奥が痛痒い感じです汗


次女が、漢字のノートを使いきったので
100均へ自転車

そして、新聞屋さんが目に入ったので
県立高校入試問題を入手しに本

長女は早速、国語の授業で問題を解かされた様で、「今年からガラッと変わったって!!」ってびっくり

そして、無事にゲット出来ましたグッド!


もう1年を切ったけど、他人事~(汗)

長女に渡しても、直ぐに棚に置く感じダウン


高校選びも難しいですよね~あせる


自転車で行ける範囲にもあり、そこで十分と思ったりうずまき


新しい学科が出来た高校もあり、将来の事を考えたらIT関係に早くから触れている方が良いのかなぁ!?と思ったりうずまき


でも電車通学だと、電車も結構遅れたりするので遅延証明を貰っても、授業の途中で本人は入り辛いのでは!?又、何度も高校まで車で送れないよ~。と思ったりあせる


私自身、高校入試の時は、どこかに就職出来れば良い程度だったのでショック!


先の目標に向かって、早くから頑張れている子ども達は凄いなぁキラキラ


私も別の目標に向かって、頑張らないとなあせる