今朝は5時半頃、息子が宿題の風景の写真を撮るってカメラ


でも、雨も降っていたりでふてくされて、私はリビングから閉め出されたあせる


なので、傘をさしてお散歩しようかなてへぺろ


すると、ゆめちゃんも来て、2人で雨の中お散歩傘



そろそろ帰ろうかなぁ!?と思っていると

ガラスに蛾が雨宿りてへぺろ


逆光になってしまいましたがダウン 


上から撮ろうとしたら逃げてしまいましたダウン


すると、イトトンボが3匹もガラスの壁の所にいて、近くには蜘蛛が巣を作っていたので救出あせる



そして、逃がす場所を探していたら

交尾中のトンボを発見サーチ


ハートに見えますよねラブラブ


池は近くに無いのに、イトトンボが沢山いましたびっくり