旦那が、5本900円(税込みかは不明)


の、白いトウモロコシを買ってきたあせる



ゆめちゃんが先日、「パパが、トウモロコシを切ったから、本当は1本のまま食べたかったショボーンパパには内緒ね!!」と言っていたので、今日は、1本丸々食べられるねにひひ


茹でる前



茹でた後



感想は...


塩と砂糖を間違えて、茹でたの!?


って感じでしたてへぺろ


息子も、夕食時は同じ感想でしたが、私は2回目は普通に食べられましたにひひ



ゆめちゃんやりんごちゃんは、「おいしいニコニコ」と言っていましたニコニコ


生でも食べられる様ですが、食べ過ぎるとお腹が緩くなるとか聞きますしね汗



ご馳走様でしたニコニコ