僕ちゃんが捕まえた、ミズカマキリ

ネットで調べると、水族館はアメンボを

餌にあげている様だメモ


そこで、庭のメダカ池!?にアメンボが居たなぁ~と、見てみるとまだ居たので、僕ちゃんに教えてあげててへぺろ


僕ちゃんがアメンボを捕まえて、早速ミズカマキリの水槽へ入れて。


翌日、僕ちゃんが確認すると

「正に今、食べてる!!」っててへぺろ


なので、ゆめちゃんが帰宅後、散歩も兼ねて用水路にアメンボを探しにニコニコ


用水路には、ザリガニの赤ちゃんや川エビはいるけど、今日は居ないなダウン


もう少し移動すると居たニコニコ


ゴメンネあせる2匹getニコニコ


行く時は、肌寒かったですが、
体もポカポカになりましたにひひ