冷蔵庫の買い換えに伴い、業務スーパーの飴色玉ねぎも解凍されあせる


大きなジャガイモ2個と人参もあったので、カレーを作る事にカレー

 

ヘルシー&時短に、人参は電子レンジで加熱して、どんどんお鍋へ投入DASH!


そして、ルーを半箱分入れましたが、飴色玉ねぎに負けて、カレー感が足りないなあせる


パパなんて「何か変な味がする」ってむっ


そして、カレールーを足したり、初めてインスタントコーヒーを少し入れたりてへぺろ


すると、「苦いむっ俺は喰わないぞプンプン」ってショボーン


混ぜ足りなかった所を食べたのかな!?


(ゆめちゃんが、味見をさせたみたいであせる)




まあ、他にもホイコーローや、モツ炒めも有ったので、何とか大丈夫でしたが・・・


昨日の夕食も今日の朝食も、一人でカレーカレー


昼食も、グラタン皿にカレーを入れてチーズを掛けて、なんちゃってカレードリアを汗


パパも子ども達も、映画を観に行ったので、夕食のカレーのアレンジどうしようかなショック!


早速、冷凍するのも有りかなにひひ


ジャガイモは確か、冷凍しちゃいけないから、出さなくてはいけないんだよなぁ~あせる


ネットで調べようメモ