昨日、ゆめちゃんとスーパー別買い物へ

レジには、「子どもも並ばないで、1人で」との事で、文具コーナーで待ってて、会計が終わると合流。

すると、「ママ~、来て~。」って

鬼滅の刃グッズで、気になるのがあるっててへぺろ

そして、ジャジャーン
「はぐキャラ」というのを、残りの4つ全部購入てへぺろ
ゆめちゃんは、女の子のキャラクターが欲しかったみたいですが、残念でしたねてへぺろ
自分のお小遣いで、大人買いDASH!

(下側に、洗濯バサミが入っていて、はさめる様になっている様ですにひひ)
「無惨様」は、いつもカメラ目線カメラ

(に、見える様に撮れたにひひ)

そんなに見つめられると、照れますよチュー