昨日は、一応入籍記念日😜

結構前に、12/11賞味期限のケーキスポンジが、税抜き150円☺

ゆめちゃんと一緒に作っても良いかな😃と買って置いて😁

生クリームも安い植物性😜

イチゴもピンきりですが、値下げ品で税抜き350円があった✨🍓

チョコも、板チョコよりアルファベットチョコの方が重さ換算で安かったので、それを買って😁
真ん中もイチゴたっぷり☺🍓
上にも生クリームを塗って
(生クリームに少しレモン汁を入れて泡立てると、ハンドミキサーが無くても簡単に出来ます✨)
その上に生チョコを掛けて、いちごをトッピング🍓
(ゆめちゃんに、飾る前にいちごを1個食べられちゃいましたが💦)
僕ちゃんがいきなり、真ん中にいちごをドーン🍓
後は、適当に😜

買うと、4000円以上するでしょうが、自分で作ると850円以下✨


後は、100均で寿司飯の型を買って、子供達に作って貰った🍣

あちらこちらに御飯が飛び散っていましたが、楽しく作ってくれて御飯も3合がなくなった😜

◎まぐろのたたき
◎とびこ
◎海老フライ
◎冷凍お弁当ハンバーグ
◎唐揚げ
◎チキンハーブ焼き

を、ネタに外食するより全然安く、楽しく美味しく食べられました😃

そして、ゆめちゃんからはお手紙が
ママ大好き💕と、小さい頃から言ってくれていました。


パパにも、沢山ぬいぐるみを買って貰ったり、遊びに連れて行って貰っているのにね😅

それでも、パパは怖い存在なのかしらね💦

ゆめちゃんは、優しい人と結婚出来ると良いね😅

(誕生日プレゼントも記念日プレゼントも、ずっとないしね💦)