ゆめちゃんは、1~2歳からよく気が付いてくれる子で、玄関の靴を揃えてくれたり
買い物に行く時は、エコバッグを持って来てくれたり何度も驚かせられていた❗

月曜に、パパがはやて君の宿題の事で怒っていたら···

「ママ、どうしてパパと結婚したの?違う人と結婚すれば良かったのに」

「パパには内緒ね」って😲

そして、昨日も···

寝る時は、パパは別室だけど、はやて君が騒ぐので来た。

パパが居なくなると、

「ママ~どうしてパパと結婚したの?違う人と結婚すれば良かったのに」

更に···

「私だったら、デートの時に、あなたは子育てに向いていますか?って聞く」って😲😨😅

あなたは本当に7歳の女の子ですか😵

まあ今朝は、終業式なのに、私の選んだ服が嫌だと文句言われましたけどね💦