クーポンあり!コロナウイルス騒動を吹き飛ばしたい | カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校公式ブログ

カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校公式ブログ

仙台・丸山アレルギークリニック理事長 丸山修寛医学博士が研究されている「クスリ絵」「カタカムナ」「電磁波対策」などが学べるカタカムナ・クスリ絵の学校 京都校の公式ブログです。その活動などの情報発信をしていきます!

いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます!

カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校校長の森です。

連日、コロナウイルスの話題で持ちきりになって、さぞかし不安や恐怖を感じている方も多いことでしょう。

様々な情報が錯綜していますので、コロナウイルスについては発言を控えてますが、個人的には常日頃から潜在意識と体を整えていれば、大ごとにはならないと考えています。

しかしながら、小さなお子さんやご年配の方、受験生などがいらっしゃるご家庭では、やはり意識せざるを得ないのかもしれません。

先日、2月22日22時22分にスマホの画面をスクショして、ブログを書いていた時にふと「そうだ、公式ショップでクーポンを出そう」とひらめきました。

笑われてしまうかもしれませんが、公式ショップを自宅にいながらウインドウショッピングするだけでも、知らず知らずのうちにクスリ絵のパワーで多くの人の健康に役立つのではないかと真剣に考えています(笑)😅

とはいっても公式ショップには、普段それほどたくさんの方が訪れるわけではありません。

基本的にクーポンとか値引きとか、開発者の方が大変な思いをして作られた作品の価値を下げるのは嫌いです。

しかし、これ以上コロナウイルスで不安や恐怖を感じる人が増えるのを、ただ見ているのは辛いかったので、ささやかですがクスリ絵に触れていただくためのきっかけづくりとしてクーポンを用意することにしました。

クーポンきっかけであったとしても、ネット上で公式ショップをウインドウショッピングしてくれるだけで、気持ちが安らいで不安や恐怖も軽減する人が増えればいいかという安易な考えですいません、、、

昔、チェルノブイリで原発事故があったときに、放射能の影響で亡くなった方よりも、放射能のよるストレスが原因で亡くなった方の方が多いという話を聞いたことがあります。

恐怖や不安、ストレスは免疫力を低下させます。

実際にコロナウイルスで亡くなっている方もいらっしゃいますので、注意や手洗いなどの予防は必要です。

しかし、過剰に怖がったり、心配しすぎるのはやめましょう。

不要な外出を控えて、家にこもりがちという方も多いと思います。

あんまりネットばかり見るのは、それはそれで考えものですが、ちょっと気分転換したくなったら公式ショップを覗いてみてくださいね。

クスリ絵は当然現物を使った方が効果的ですが、キレイなクスリ絵を眺めるだけでも、心や体が癒されてきますよ。

カタカムナ・クスリ絵の学校
京都校校長
森 雅之

■カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校公式ショップ
学校で主催する講座をネットでお申し込みいただけます。また丸山修寛先生開発のクスリ絵、クスリ音、カタカムナ、電磁波対策アイテムなど、様々なグッズもご購入いただけます。
カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校公式ショップカタカムナ・クスリ絵の学校京都校は、丸山アレルギークリニック理事長、丸山修寛医学博士が提唱されているカタカムナ療法やクスリ絵、電磁波対策、潜在意識について深く知りたい、真剣に学びたい、自分の仕事に役立てたいという人のための少人数制1日集中講座を京都で開設しています。公式ショップ(オンライン)では各講座のお申し込みはもちろん、丸山修寛医学博士開発のカタカムナ…リンクkusurieamyou.stores.jp