九州男 in 武道館☆ | 九州男応援団☆family☆ ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男応援団☆family☆ ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男応援団です( ´ ▽ ` )ノ
九州男さんの宣伝をしています☆
ただ九州男さんを応援したいだけなんです☆
もっともっと世の中に九州男さんの名が
広まって行けばいいな!と思っております♪
「九州男」と書いて「クスオ」と言います。
以後お見知りおきを!

さて、武道館に来た方も来ていない方もお疲れ様でした!

人生で俺も、武道館は最初で最後だと思いましたね。

今まで以上、いや、それ以上に九州男さんは輝いてました。

最後ミスはありましたが、それも偉大な思い出ですね(^∇^)

最初で最後の武道館
セットリストです。

Musical Messenger
try again
一撃
ONE
a who dat?
New Birthday
Come In Now!
〈スペシャルゲスト一人目〉
待ち合わせ。。feat.lecca
Destiny~九州男編~
桜道
〈スペシャルゲスト二人目〉
約束。。feat.HOME MADE 家族
〈スペシャルゲスト三人目〉
手紙。。feat.hiroko(mihimaruGT)
dear grandma
想色コーディネート
9island医院
ONE LIFE
music♪
〈スペシャルゲスト四、五人目〉
KEEP MY WAY feat.C&K
1/6000000000 feat.C&K
雲の上の君え(prologue)
父親
地球の歩き方

-アンコール-

HB
〈スペシャルゲスト六、七人目〉
出会い。。
feat.RED RICE(湘南乃風),BIG RON
Brand New days
雲の上の君と(epilogue)
ありがとうの詩(アレンジ)
少年⇒未来~映画のようなメモリー~

以上です( ´ ▽ ` )ノ

30曲!

やはり出だしで泣いてしまう俺。

みなさんはいつなきましたか?

只今夜行バス内なので続きは後っ書きます( ´ ▽ ` )ノ

それでは!

ByeBye☆

photo:01





iPhoneからの投稿