そうそう! | 九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba

そうそう!

(これはファンクラブで毎日更新してるブログの6月11日の分です)

そうそう!


新曲制作にハマり過ぎて書くのが遅くなったけど、


MUSIC LIFE13 in長崎の追加発表されたのよ!
(^ ^)


今回は三組、


シクラメン
$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba



lecca
$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba



MaryJane
$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba



が参加決定しました~♪


まあ、レッカはもうSEAMOさんと同じで皆勤賞ものですわ。


みんなも待っとったよね??
(・ω・)ノ


そして、残りの二組のシクラメンとメリージェーンが今回初参加!


もちろん二組とも仲良くさせてもらっとるのだが、シクラメンはわかるだろうけど、みんなはメリージェーンって知っとるのかな?


この二人、LUNAとTSUGUMI(SOULHEAD)が組んだユニットなんです。


女性ラップで“ダントツに”レベル高いスキル持っとるから観て絶対損せんと思うよ!


だって俺が1番楽しみやもん♪
(#^.^#)


音源のみでライブはまだ観た事なかったけんさ!


絶対ヤバイですばい。


はい、そんなわけで、


これで七組が発表されました~


SEAMO
HOME MADE家族
lecca
C&K
シクラメン
MaryJane
九州男


いやいや、想像しただけで本当にヤバイわ。
ψ(`∇´)ψ


マジ熱すぎる一日になるだろうなぁ。。


更に!まだまだ追加アーティストがあるんで、お楽しみにね☆


ちなみに長崎来た事無い人は是非観光がてら遊びに来て!


なんせ、会場の稲佐山、知っとるだろうけど、


世界三大夜景の一つだからね?


もちろん終わる頃には日も落ちて、帰りは世界の3本の中に入る綺麗な夜景を拝めるというシチュエーション。


ぐふっ♪


最高の夏の思い出一緒に作ろうで!!
( ´ ▽ ` )ノ


宜しくー!!


追加アーティストもお楽しみにね☆


んじゃまた明日~ (≧∇≦)