夢 | 九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba

(これはファンクラブで毎日更新してるブログの4月23日の分です)


さて、とりあえず今日発表されたよね。


MUSIC LIFE'13 in長崎。


まあ、第一弾はもうお馴染みのメンバー、


レギュラーみたいな感じかな?



$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba



SEAMO
HOME MADE家族
C&K

そして私、

九州男


とりあえず四組を発表しやした。


ここら辺はもう想像しとったんじゃないかな?


もうこの時点でこのメンツ、すんごいヤバイのだが、


まあまあ、ジャブ程度ですよ。
d( ̄  ̄)


ふふふ。。。


これから第二弾、第三弾、第四弾、、、


と発表は続いて行くわけですよ。


そう考えるとワクワクするじゃないか!
♪───O(≧∇≦)O────♪


是非2013年、8月17日なので、夏を締めくくる最高の思い出を世界三大夜景の稲佐山で一緒に作りまっしょい!!


ちなみに今月の29日までモバイルファンクラブにてチケット先行予約は受付とるんで、


前の方で見たーい!

物販早く買いたーい!

入場で列びたくなーい!


なんて人は是非先行でゲットしてくださいな♪


もし、悩んでるんだったら、金額変わらんし、絶対先行の方がいいすよ。


宜しくぅ~
(^ ^)


そんなわけで、第一弾発表しましたが、


なんとなく夏を感じて来た気がしてきたよ。


早く夏を感じたいっすな!!


俺ね、絶対に叶わない夢なのだが、本当は稲佐山のミュージックライフでビール飲みながら夏フェス楽しみたいのよね。


毎回、最高だろうなぁ。。
(@ ̄ρ ̄@)


なんて思いながらステージ脇から覗いたりしとるよ。


自分のフェスを自分で体感してみたいのが夢です!


無理か(笑)


だから俺の分まで楽しんでくれ!


第二弾もお楽しみに☆


んじゃまた明日。
♪( ´θ`)ノ