発表 | 九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba

発表

(この日記は倶楽部Bajamutで毎日更新してる日記の12月29日の分です)


$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日はミュージックライフありがとうね☆
( ´ ▽ ` )ノ


てかね、ブログあと一日アップ出来ますよ?と逆に突っ込まれてしまった。。
f^_^;)


俺の場合、アップしたら日をまたいで次の日にアップされるシステムだからイマイチ理解してなかった。。


28日に書く分まではOKとのことでした。


申し訳ない~
(^人^;)


ってわけで、書きます!


今日はなんとホリタローとFM長崎で2時間の特番収録を録った。


ホリタローと対談形式でっせ!!
!(◎_◎;)


果たしてどんな2時間番組になったのでしょうか?


長崎の方は1月2日の夕方5時にFM長崎をチェック!!


はい~


そして、


昨日はミュージックライフ来てくれたみんなありがとうね☆
( ´ ▽ ` )ノ


最高な一日だったなぁ。


出演してくれた、

NRS
CK
TEE
HOME MADE 家族
ホリタロー

みんな最高だったよ。
( ̄▽ ̄)


こんな感じで2011年を〆ることが出来たおいらは幸せ者やな。


これからもミュージックライフ盛り上げてくんで宜しくね☆


あ、あと、


もう知っとると思うけど、


3月21日にオイドンバンヤロ?!バンドでさとみがY脚ダンスの東京公演のライブDVDが発売します。


そして、こっちが大切。


4月13日は日本武道館でワンマンライブやります。
\(^o^)/


見てもらったら分かる通り、フィーチャリングアーティスト全員出るよ~


って事は、もち、

出会い。。
手紙。。
待ち合わせ。。
約束。。
60億、KEEP MY WAY

やっちゃいます。


間違いなくこんな豪華なイベントは最初で最後。


本気で言うけど、絶対後悔しないように来てほしい。


このサイトで先行予約開始しとるみたいやけん。


宜しく☆


ついでにその次の日はせっかく東京に来てもらうんだから、どっかの会場おさえて初のファンクラブイベント、


生なんでんよかっちゃ


などもやっちゃおうかと思います。
d( ̄  ̄)


お楽しみ♪


そんな感じで、来年も楽しみな事だらけやな!


みんな来年も宜しく!!


もっかい、


みんな好きや☆
♪( ´θ`)ノ


良いお年を♪