切実に… | 九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba

切実に…

$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba


九州男です。


とうとう本日、ベストアルバム「こいがBESTですばい」リリースする事ができました。


本当に嬉しいです。


僕、リアルな話、ベストアルバム出すのずっと夢だったんです。


いつかはベストアルバムを出せるアーティストになりたいと思ってて。


リリースに関してはとりえずそこを目指して一心不乱に進んできました。


だから現実となって嬉しい反面、いまいち実感湧かないです。


でもベストは限られたアーティストへの勲章だと思ってますから。


実際、デビューした時よりも何十倍も喜びを感じてます。


ブックレット(歌詞カード)もその曲の思い出の写真を載せてるんですけど、その軌跡を見るだけで涙出てきます。


$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba


あの時辛かったなぁ、あの時スタッフとよくケンカしたなぁ、あの瞬間みんな一丸となって苦難を乗り越えたなぁ、


なんて大袈裟じゃなく蘇ってきますよ。


それだけ思い入れがあったベストだけに、前のレコード会社からベストでも何でもないのに「BEST TRACKS」と題して勝手にCD出された時は本当に悔しかった。


あの時、説明だけ書いて心情は書かなかったですけど、本当は悔しくて涙こぼしました。


あんな愛のないアルバムをベストと勘違いして買ってくれた方々も沢山いるわけで。


今だから書きますけど中身そうとう酷いです。


歌詞カードは1枚の紙に全部書いて折りたたんで入れてるだけ、曲も使える原版の曲を無理やり使ってるだけ。


ただ、「買うな」とは誰にも言えませんでしたけどね。


買う買わないはその人の自由だし、僕の曲って事は間違いないし。


でも、やっと、心から自信もって、


「もし良かったら、興味があれば買ってみてください♪」


と言える本物のベストを出すことが出来ました。


待っててくれたかた本当にありがとうございます。


本物のベストを待つ!と言ってくれた大勢の方々がいたからリリース出来たと心底思ってます。


もし、あの偽ベストを世間が受け入れてたら、もうベストアルバムを出す事を諦めざるをえない状況だったんで。


本当にいつも応援してくれてる皆さん、心からありがとうございます☆


でもこれで終わりじゃないんですよね。


もちろん前を見て、新な夢はもう出来てきてます。


ただ、こうやって後ろを振り返るのもいいですね。


振り返るのも前進する行為の一つなんだって事。


とにかく僕自身が自信もってオススメ出来るベストアルバム、


「こいがBESTですばい」


本日より発売なんで宜しくお願いします!


bless up