ミーティングッド | 九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミーティングッド

(この日記は6/11にモバイルファンクラブに更新された日記です)



$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はレコード会社でミーティング。



この前やっと縛りがとけたし。



これからどんな曲を作ろーか?



どうやって進めていこうか?



って話し合い。
( ̄∀ ̄)



俺は今まで曲について話し合ったりしたことほとんどなかった。



言わば一人だった。



でも、今は移籍もし、新たに色んな事をやってみたい!



もちろん人から作れと言われた歌は作らない。



あくまでもアイデアをみんなでだして、俺の中で膨れ上がって、



それ作りてー!!
o(`▽´)o



ってなれば話は早いでしょ?



一人だったら作りたいものをまず探す事に時間が半端なくかかるからね~



なんせ今のとこ、ワシ1人で約40曲リリースしとるわけで。



散らかってた頭の部屋も片付いてきたわけで。



だから色んな人を部屋に呼んで色んな物で散らかしてもらおう!って事かな?



もちろんそれは俺の頭の中から処理される物だから嘘偽りない混じりっけ無しの血統書付の九州男ブランドしか産まれません。



俺が心から作りたいものをみんなで探す作業。



ちなみに、ここのファミリーは俺にどんな曲を作ってほしいのかな?



試しに教えてくれい!



面白いコンセプトが見つかれば採用するかもよ!
(^w^)



ちなみにこの前の「米の上の納豆」をリリースして!とメール結構来たけど、無理です。



何故なら、



ポニョのパクリだから。



もう一回見てみて!



ポニョのメロディーで歌えるから!



意外と気づかれなかったな~
f^_^;



とにかく、



コンセプトをMAIL TO KUSUOまで☆



てわけで、まだミーティング中なんでまた明日~
(・o・)ノ



ミーティング中にブログを作るくらい適当なミーティング。



それこそが、





ミーティング☆










全く意味わからんけどそう言うと説得力ありそうでしょ?