ドカーンと | 九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドカーンと

(この日記は3/11にモバイルファンクラブに更新された日記です)


$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日も部屋でひたすら妄想中。



そして気づけばこのブログを始めて二年過ぎてた。



そしてやっと、



やっと、



みんなに俺の素足を披露することが出来たよ。



どお?



綺麗でしょ?
(^w^)





って俺は何者や~



しかしここ何日か誰とも喋っとらんな~



T樹と仕事のメールしただけ。



部屋にこもりっぱー♪



だからネタが無いー♪



最近食のネタばかりー♪



うぉ~!!



てか、



映画観たい。



映画館で思いっきりドカーンと。



最後に観たのはアバター。



これは失敗に終わって後味悪いまま。



何が失敗かって??



俺、



何も知らんで、



アバターの醍醐味である、3Dで観なかった。



その後、周りから、



「3Dで観るための映画を3Dじゃない方で観ただ~?



それ何しに行ったの?



アバターの何を観たの?



つまりそれまだアバター観てないよ!



マジ500%損したな!



君は本当に馬鹿です!」



とまで言われ、悔しい思いをした。
o(`皿´;)oクッ



もう一回観に行こうか頭をよぎったけど、悔しかったから、



(いや、俺はあえて3Dで観なかったんだもんね!3Dなんてたぶん目に良くないし!)



と自分に言い聞かせたけど、



今になって、



とっても、



と~っても、



後悔しとる。
o(`皿´;)oヌゥ~



映画館行きたい。



ドカーンと。



今なんかオモロイのやっとるとかな?



ま、



行けたら行こ~



今日はそんな感じでーす