そうくる? | 九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba

そうくる?

$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba


いやいや、昨日はあんな感じで終わってすまぬ。

なんせ携帯をいじる事さえ辛かったから(笑)

変な心配させちゃったかな?
(¬з¬)

あの後すぐに病院に行ってきた。

先生は、恐らく急性胃腸炎と判断。

インフルエンザじゃなくて良かった。。

別にお腹が痛いとかじゃなく、吐き気と下痢、発熱や関節痛など、体がだる~い状態だったから、「君、インフルエンザだよ」と言われる覚悟は出来てた。

まさか急性胃腸炎なんて言われるなんて。

完全に裏をつかれた!

そうきます?

先生うまいな~♪













ってなにが?
(・_・)

てか腹ヘった。

昨日は食欲も無く、何か食べても吐きそうになって、結局部屋あったリンゴしか食べなかった。

久しぶりに14時間くらい寝たし。

熱は下がってるみたいだから、今から食べれるか試してみよう。


頑張ります♪

じゃね☆
(^w^)

写メは約2年半ぶりに広島FMにお邪魔した時に見せられた一枚。

めっちゃ懐かしや~