ありがとうございます☆ | 九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございます☆

$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba


コレは長崎で有名な豚の角煮。

先日事務所に届いた。

送ってくれたのはなんと…



我らがリンガーハット!!
\(☆o☆)/



(何故俺に?)

って最初は思ったけど、一瞬で…

(理由はどうあれ目の前にある角煮にむさぼりつきたい!)

という気持ちが思考全てを飲み込む。

というわけで、さっき二個ペロリといただいちゃいました♪
(^w^)

最強に、美味し!!

俺は幸せ者☆

ちなみに俺は"たまに"ここのブログにリンガーハットの事を書くが、それは東京に住んどるから、

"たまに"

なのである。

もし、俺が長崎に住んどったら3日に1回はリンガーハットのブログになるだろう!!

それくらいリンガーハットが大好きなのである。

実際リアルに長崎に住んどった頃は3日に1回は食べてた。

よく友達となにかあれば、

「リガろうで!」
(※リンガーハット食べようぜ!)

と言って入っていく。

全て把握しとるからメニューは見ない。

しかもいつも注文は同じAセット。

まあ、実はこんなにリンガーハットが好きになったルーツは恐らく母の育て方が影響しとると読む。

母は俺が子供の頃はしょっちゅう"おみやげチャンポン"を買ってきた。

おみやげチャンポンとはお持ち帰りチャンポンの事。

もちろんギョーザも一緒に。

それが子供ながらに楽しみで仕方なかった。

まさにパーティーである。

俺が好きすぎるのは、そんなルーツがあるからかもしれないね。
( ̄∀ ̄)

でも、そのリンガーハットさんが俺の事知って角煮を送ってくれるなんて夢のようやな。

本当にありがとうございます☆

みんなもリンガーハット食べてみてね!

安いうえに美味い!

これ間違いない☆




みんなで、



リガろうで!