8月7日


ショートケーキお兄の誕生日ショートケーキ




小学校からずっと一緒なお兄。



もう、何年ょwww



お兄も、何ーーーんも変わんないなー。笑



んーと、少年なまま。笑



お兄がお兄でいてくれて

大人になってもずっと変わんない関係。



うちに、姉ちゃんがいてお兄は同級生。

姉ちゃんの周りの人はみんな

お兄ちゃんとお姉ちゃん。



だから、ずっと妹。笑



姉ちゃんいてくれて妹で良かったって思うw


うるさい妹だけどw

ずっとずっと仲良くしてくれて

ありがとって思う。



最近はめんどくさい〜って

怒られてばっかだけどw笑い泣き



それもうちの可愛いとこだニヤリキラキラ




こんなに長くみんなに可愛がってもらうなんて

思ってもなかったな〜



結婚して〜とかで知らん間に

連絡とかしなくなると思ってたからな〜



本当ありがたい事だと思う。



これからも

ちょとめんどくさくて頑固で

ワガママで捻くれてる妹を

よろしくおねがいしまーーす照れ笑い