この間、、


むちゃんこ悩んでた買っちゃた!!



ってゆーてた物のご紹介グッキラキラ




基本、年中すっぴんで仕事なんでくるくる
現場でバッチリメイクしても午前中ももたないし
やるだけ無駄‼︎
メイクとれてぐちゃぐちゃになるくらいなら
すっぴん上等‼︎笑

化粧品は、昔からほぼCLINIQUEポーチ
基本、肌弱いので変なの使うとすぐ赤くなるし、、
けど、夏が終わるくらいから
シミとかシワとか用に
年齢もやけど基本すっぴんなんで、、
もう1本なんかないかなって
色々スキンケア探すんですがくるくる
中々、毎回ピンとこずで、、


けど、今年は気になったの発見キラキラ
値段見て何回もスルーしたけどwww




頑張ったご褒美に
キスマーク買っちゃいましたキスマーク
本業代じゃなく
自分のお小遣いのバイト代コツコツ貯めたからね‼︎

拍手BROSKY美容液拍手



使用してから
音符全体的に顔が白くなった気がするw音符

でもって
そばかすは昔からあるから気にならんけど
ほっぺにあるシミは薄くなってますグッハート

今の所
かゆみやあかみも出ーへんし
敏感肌でも大丈夫そう!!
あ!一応いつも行く皮膚科の先生には相談しました!笑


気になる方は是非バイバイ