3連休明けの火曜日、このとき出来 上がったチラシをもって
中学校へ。
先週の木曜日夕方、参加校全部に配布したんですが
1校だけどうしても全校生徒に配りたいとの事だ。

へー、嬉しいね。

そんなに喜んでもらえるんだったら
10万部くらい印刷してドーンと・・・・

それは、冗談ですが、
チョットだけ考えているのです。
記念品じゃあないけど・・・

演奏者にはバックパスを発行。(首から下げるやつ)
チケットも親御さんの記念になるよう
ハードタイプで、切り取りなし。

そして、
舞台設営は、音響、照明デザイン、録画(2カメでスイッチャー付き)、
各オペレーターも全部ありで、
全てのパートは、プロの演奏家に
携わっているメンバーを配置します。

そして、それを録画・編集しDVDに焼付け
演奏者全員に無料配布します。

つまり、演奏者以外は、全てプロです。
それが、全てプレゼント。
でも、演奏はプロ並の上手さですから・・・(ほんと

あ、問題があった。
みーんなプロだけど、
一人、たった一人ですが
それも
プロデューサー兼ディレクターが・・・
私。
しかも素人・・・
ひゃ~・・・(笑