高尾山に登ろう! | 人生楽ありゃ苦はないさ

人生楽ありゃ苦はないさ

人生をこじらせてしまったマダオの日記

10月19日は

プロレスラーの

日向小陽さん(フリー)主催の高尾山ツアー!!



天気は良好だったので

今回はリフトもロープウェイも

使わずに頂上を目指す事に!




木漏れ日の道は気持ちいいっス!



小さなお花もきれいでした ( ̄∀ ̄)


そして・・・

運命の出会い。途中でよった猿園で




ガラス越しとは言え、こんな近くで猿見たの初めて

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


猿園、チョー楽しかった☆


そして、山頂から見た景色は



オイラの写真では表せない感動でした

素敵な秋の1日でした ( ̄∀ ̄)


このアニメのポスターが

売店に貼ってあったが・・・



そう言えば

高尾山に登るエピソードがありましたネ