昨夜は 雪が降りました。


奈良も雪だったようで、寒い中 10月設定の衣装での撮影は大変だ・・。


風邪ひかないでね。



さて、Mステやイベントで巷は盛り上がってますが(いや、我家も相当盛り上がってます得意げ


先週のKIDS 舞台挨拶に娘と参戦・・いえ 参加した時のコトを少し。


ぴあのチケを娘と二人早起きして並んで買いました!


1回目2回目は取れず、3回目のが取れた!!


3回目でも玉木くんに会えるなら(見れるなら←が正しい汗)全然オッケービックリマーク


前から4列目だし、いいじゃん!いいじゃん!! (一番右端だったけど・・)


ミッドナイトイーグルのときは6列目だったんだもん、それより近いじゃーんドキドキ


で、当日 おのぼりさん状態で母娘で新宿に行き、


玉木くんのご尊顔を拝見(ガン見、めっちゃ ガン見ですニコニコ)してきました。


もーかわいくて かわいくて かわいくて かわいくて !!


ガン見のおかげか(?)玉木くんと目が合った!!はず!!


目が合ったと思ったときも、目を逸らさず ガン見!!


変なおばさんが居ると思われてもいいの!いや、彼の思考の中に「変なおばさん」としてでも入ったならそれで、


幸せなのーラブラブ



もとい・・玉木くんは

めちゃ細いし、足は長いし、お顔はちっこいし、笑顔は・・・って 言うまでもないですねあせる


挨拶が終わり、(もっと 長く 拝見してたかった~~)上映も終わり、場内が明るくなって、


母娘の会話・・


母「ね、徹平くんや他の人見た?」


娘「ううん、見てない」←きっぱり


母「やっぱり!!玉木くんしか見えなかったねラブラブ


娘「あったり前じゃん!!





似たもの母娘なのでした^^;



その後、娘は 玉木くんに徹平くんのファンだと思われたらイヤだなー。


と、のたまってました。ま、年齢からいくとそうだよね・・^^;