注文の多い足つぼ@chikaku開催しました | あなたのからだの声を聴いて❤️からだと対話しながらゆるめる足つぼと整体をやってます❤️

あなたのからだの声を聴いて❤️からだと対話しながらゆるめる足つぼと整体をやってます❤️

こりや痛みは、からだからのサイン。
全身と心を映し出す足裏を読み解きながらの足つぼ。
からだと対話してゆるめる整体。
をやっています。
日々の想いや気づきを書いています。

注文の多い足つぼ@chikaku

今回も豊かな時間を過ごさせていただきました❤️
皆さま感謝です💕




今回も、足というのは本当に素直で饒舌なんだなぁと感じさせていただきました。
すごく強い芯がある足裏の方が、わたし弱いんです。とか(笑)
それ脳の勘違いですから。
みなさんマスクのせいなのか、周りに気を使うせいなのか、肋骨がキュッとなって呼吸が浅めになってる方が多かったです。

足とカラダとココロ、ゆるっとなっていただきありがとうございました❤️

こちらの足つぼ会は現在30分2000円+chikakuでのご飲食
で行っています。




chikakuのカレーは、とても美味しいだけでなく、カラダが喜ぶし、何より食べた後に眠くなったり、お腹が重くならないの。
一眞くんをはじめ、chikakuのスタッフさん、みなさんいつも笑顔で、お人柄がとても素敵な方ばかり。



そのエネルギーに触れてほしくて✨✨繋がってほしくて。
彼らやこの食べ物から受け取るものが凄いと私は感じてるのでそうしています。
しばらくこの設定の予定ですので、
次回から足つぼにいらしたお客様は、カフェでお召し上がりの時に足つぼできましたとお伝えいただくとありがたいです。





次回の
『注文の多い足つぼ』スパイスカレーandカフェ チカク
は8月23日です💕
改めて募集させていただきますね!

今日もたのしんで💖