ビール 2/3。晩酌にビール。久々に飲むビールは暖房のあったかさ。1日の疲れ。夕飯のおでんで超美味(*^^*)ごく。ごく。ごく。うん。。。ちょうど良いや。。。ごち3♪ビール缶2/3で満足してしまう。安上がりのスットコドッコイな私です。
テンションがあがる。イン スーパーマーケット。私はスーパーでの買い物にテンションが上がる↑ ↑今日は行ったことないスーパーの野菜コーナーに。『エリンギのカサ 詰め込み 137円』があった。『YES!』と心で呟き。即カゴへ放り込む(無論どの袋が一番量が多いかしらべるが……)興奮してしまうアイテムの特徴は…☆珍しい☆お買い得☆ナンセンス☆なんとなく惹かれると、書き出すと曖昧だな……(--;)汗スーパーにある面白い商品あったら教えてくだせい♪
今夜うどん。今夜の夕食。うどんにした。冷凍のやつ。。。うどんだけではお腹の虫が可哀相だよ(・_・)ということで焼おにぎりも追加した(凍ったやつをチンするやつ)『……チン!!』田舎がくれたオールドファッションな電子レンジは健気な音を立てて出来上がりを告げた。。。。次回へ続く(仮)