今日はモコさんのために

おもちゃを作って見ました✨



絶対誤飲しない‼️

かつ、興味を引ける物。


無いなら作れば良い!!


ダイソーにレッツゴ〜٩(.^∀^.)งLet's go




おもちゃのマラカスにマウスの顔を描きまして

適当な棒を装着した簡単なものです笑い泣き






材料費200円ほど。






めっちゃ食い付き良し✌️


え?これ、頭グリグリしてるの
威嚇とかでは無いよね?


私はめっちゃ楽しかったけども。。
少し不安なので寝ながらGoogle先生2聞いてみよう。


まだまだ猛禽類は初心者なので
全て手探りなのです。。。


先住猫ちゃんののんさんは拗ねてます。





構ってアピールがさく裂ですが。


寝る時は子守り気分でモコさんのそばを離れません。
なんだか仲良くしてくれてます。


1番心配だった先住猫ちゃん達との相性。


お互いのタイミングが違えば
餌ですからね、双方。


優しいお姉ちゃん猫で良かった☺️


今日の可愛い1枚♥️

ぴっ!と、気をつけおねがい


明日も楽しい1日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
おやすみなさいニコニコ