今日は毎月のルーティン

1日のお宮参り&本家のお墓参りです。



まず、周防大島の久賀町にある

八幡神社にお参り。


宮司さんにお神酒を頂きながら

幼少期から大島で過ごす事が多かった私は

今も変わらない大島愛を熱弁。


島に恩返しのつもりで

夏が始まる前に海岸のゴミ拾いの

ボランティアなんてしてみよーかなぁ。

なんて話してると

瞬間に役所に繋げて頂きました😋


なので今年の夏が始まる前に

ゴミ拾いパーティします🥳


参加者様にはアキナイのおむすびと、

みぃ子ちゃん特製のおかずのみお弁当をプレゼントしてみたり?ナドナド

ただ今、色々と楽しい事を妄想中です☺️💭



そして、次は馬頭観音様がお祀りされている

立岩様え🚗³₃



Theパワースポット!!


⬇低い方のお岩様です。






景色は抜群




⬇大きい方のお岩様です。





なんか不思議で綺麗な写真取れました。






レンズフレアかな?


でも三角形って珍しい😳

ちょっぴりラッキーな気分です🍀








いつもここでしばらくボーッとしてみます🍀*゜


藤の花が咲いてました。







野生の藤の花、綺麗です。。。


ここに来たら気持ちがしゃんとします。


パワー頂きました!!
よし!!頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ