今日は久しぶりに

岩国市保津町にある

プルミエ食堂さんに来ましたーラブ


ここのクリームパスタを食べて

クリームパスタが食べれるようになりました。

が、やっぱりクリームパスタは嫌いんです。


でもここのクリームパスタは

ほっっっんとに!!美味しーーー!!


特にポルチーニパスタ。

これは絶対に外さないメニュー。


今日は1人1500円のシェアランチセットで

ポルチーニパスタと、ゴルゴンゾーラピザ。


そしてカレー🍛








まずはカレー。

大食いの私の席には前菜的に登場です。




ルーは甘くコクがあって
後味にスパイスがほんのり効いて
辛いの苦手な人にも大丈夫かも?

素揚げされたピーマン、
オニオンリングが良い役者口笛

カレーを完食したら、
ランチコースの始まりですスター


サラダ~飛び出すハート

オニオンの聴いたイタリアンドレッシング

きゅーりのシャキシャキと
生ハムの塩味が食欲を煽りますっっ



そして主役の登場!!

ポルチーニパスター!



このクリーム嫌いな私が
唯一、自らの意思で注文する1品

濃厚ソースでキノコの風味とシメジの食感。
最高です👍

ゴルゴンゾーラピザ
ここのが1番好きです。
めっちゃゴルゴンしてます。(笑)

他店のゴルゴンゾーラは
ゴルゴン部分が弱いんだなぁ。(笑)

気になる方は是非、食べてみてください😊





美味しって本当に贅沢な幸せですね💕︎