今日のお昼はお母さんとラーメン!


山口県岩国市

南岩国のゆめタウンの目の前にある

ビッグ・ベアー🍜さん





お昼前だけどほぼ満席状態。

ここ常連さん多いー

毎度知り合いに出会うという
地元では人気店


メニューはこんな感じ




いつものオーダーメニュー

おむすびは
好き嫌いが激しい私にはありがたい
具無しで
ホカホカご飯に海苔巻きたてが美味し😋



ギョーザはいつも多めに盛ってくれる
サービス精神と店長のが愛てんこ盛り




そしてメインのラーメンは
塩と味噌で迷って
バターコーン味噌ラーメン🍜🌽





あっさりの味噌スープには
バターはマスト🧈

麺は黄色い縮れ麺で食べ応えもありで
腹持ちよし‼️




何よりこのレンゲ‼️

良い仕事しまっせぇ~

コーンを最後まで楽しめる!

ノーストレス‼️



たまに、店内オーダーが味噌ラーメンラッシュで
このレンゲ貰えない時ある。
私的にはレンゲ売り切れを予告して欲しい(笑)


やっぱり、ここの味噌ラーメン1番好きかも❤

ご馳走様でした😋