今日は周防大島、久賀にあるパワービーチでランチ😋🍴💕


いつものガーリックシュリンプと

タコライスで決まり🐙





いつもは外テラスで頂くんだけど
今日はなんせ強風にて、サラダが風に舞う🥗 ͛.*





初めての室内ランチとなりました。

こじんまりとした空間には内装もこだわってて
写真撮りたかったんだけど
他のお客様の迷惑になっちゃうから
トイレの写真撮っちゃいました📸



個性的です。。。



パワービーチさんの個人的感想。

ガーリックシュリンプは
見た目可愛い♥️
サラダのコブドレッシング美味し😋
エビ美味し🦐
フライドチキンの冷凍食品感はレモンでチャラ。
値段は高め。
まぁ、容器や飾りの花だったりで納得。


タコライスは
絶対に外せないメニュー。
ライスの上に乗ってるスナックが絶妙な硬さで
頬張るのに邪魔にならない。
ライスの下に引いてる生地と一緒に食べたいので
ちぎって巻いてちぎって巻いて。。
皿の上は毎回ぐちゃぐちゃになる😂
けど回数を重ねる度に上手くなってる
自分の成長に感動😂


周防大島、良い所✨
ぜひ行ってみてください😊