立海大付属中MEETING!? | 楠大典 オフィシャルブログ 「T-time」 Powrerd by Ameba

立海大付属中MEETING!?

a18e0fcd.jpg
0de40569.jpg
f2417758.jpg
今日 仕事の帰り 渋谷の電気店で iPhoneのカバーを購入しようと 選んでいると

右後方に人の気配が!

柔らかい それでいて ギラギラとホスト的なオーラを感じる!!

誰だ!!?

ジェントルマン!!

偶然にも 津田英佑氏であったw

英佑氏は 携帯のスクリーンプロテクターを買に来たらしい

『こんなんなっちゃって!』と 見せてくれた携帯は

空気がボコボコに入った携帯ww

早めに張替えたほうがいいね!

水ぼうそう みたいだもんね!

結局 英佑氏はその店で購入したのだが
私は 気に入ったのがなく 別の店に行くことに
3ヶ所目で やっと買えました

英佑氏は 電気屋のはしごに つき合ってくれました~o(^-^)o

なんと 優しい まるでジェントルマン

その後 お茶をしている時の 写メ

しばらくTalkしたのち まっすんにTELしたら 近くに居ることが判明!!

『お茶しようぜ~』 来る事になりましたw

15分後

『ぷり ぷり ぷりっ』っと まっすん登場!!

今後のテニス部について という議題で話が進んだ… のか??

『飯行こう!! なんかゴルゴンゾーラ的な物食べに行くぞ きえ!!』

と 言って店を出たのだが、

居酒屋w

そこでの写メ 増田裕生氏

楽しい 飲み会でした~(^0^)/

全員コーラだけどねw