ラストイベント! | 楠みゆうオフィシャルブログ「HAPPY MIYUU DAY」Powered by Ameba

楠みゆうオフィシャルブログ「HAPPY MIYUU DAY」Powered by Ameba

楠みゆうオフィシャルブログ「HAPPY MIYUU DAY」Powered by Ameba

こんばんは!!

{88C2B96B-91A1-4AAB-BB15-5FD97EB85321:01}

久しぶりになってごめんなさい(T . T)

携帯壊れててログインできなかったよー(T . T)

実は、17歳になって初ブログです(´・_・`)笑

17歳は自分の意思をしっかりもって将来のこと考えて精一杯努力していきたいなって思ってます*\(^o^)/*

そんな中で!!色々あったんですけど!!

次のDVDが私のラストDVDです!

{0243BFF1-2319-425D-93FE-59D94C4CE0E2:01}


『 FINAL MOVIE 』

発売日は12月25日のクリスマスです!!💓

最後なので、絶対絶対買ってほしいです(´・_・`)💓

DVDが最後ということなので、DVDイベントももちろん最後です(´・_・`)!!!

イベントは、発売日の次の日の12月26日に開催します!🌟

◆開催日:12月26日(土) 開場:17:40 開演:18:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:20分前にアミューズメント館8F階段扉前
◆内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

◆ワンピース水着撮影タイム:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。


その他詳細はこちら↓↓↓


絶対絶対遊びに来てほしいです(>_<)💓💓

クリスマスの次の日だからクリスマスプレゼントだと思ってイベントに遊びに来てください!!💓(笑)

みんなのこと待ってます!!

このイベントが年内最後のイベントです!

来年の1月からのライブはもう決まってきてるので遊びに来てねー!!


それではまた更新します(*˙-˙*)/

{481A24B5-BC7A-47C6-AF19-C4506739D2CF:01}

ばいちゃ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡