getしてねଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡! | 楠みゆうオフィシャルブログ「HAPPY MIYUU DAY」Powered by Ameba

楠みゆうオフィシャルブログ「HAPPY MIYUU DAY」Powered by Ameba

楠みゆうオフィシャルブログ「HAPPY MIYUU DAY」Powered by Ameba


こんにちは٩(๑❤︎ڡ❤︎๑)۶!

{8DF3E911-F60D-4FEE-9978-DF2F1005918C:01}

またまた久しぶりに|x・`)チラッ

ブログの更新率をもっとあげていきたいなとおもっております(´・-・。)!

3日に1回くらいは書きたいなあ(´・_・`)

家で引きこもってた日以外なるべく書こうと思います(◜௰◝)←

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

3月1日は神宿さん主催LIVEとスイパス主催がありました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

スイパス主催のパステル☆シャワーではパステル☆フューチャーのCD先行発売を行いました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

{B325AA37-2A6F-451F-B6B2-2F5C0AAB82F1:01}

ジャケットも中もとっても可愛くなっているのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!!!!!

今回は、通常盤と初回限定盤の2種類になってます(◜௰◝)♡

CD購入サイトへはこちらから⬇︎








初回限定盤にはMVやメイキング映像などもはいっています(/∀\*) !!!

メイキング映像とっても面白いしMVも可愛くなっているのでみなさん是非両方getしてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

まだLIVEに来たことないって方や遠くて会いに来れないってかたも是非(/∀\*) 

是非というか絶対getしてね⑅◡̈*!

カップリングの永遠の星はとってもかっこよくて今までに全くない新しい感じの曲になってます٩(●˙▿˙●)۶

ダンスもカッコ良いので是非、LIVEでもみてほしいです( *˙-˙* )/

そしてもう一つ٩(๑❤︎ڡ❤︎๑)۶

【楠みゆう】最新DVD
「Libra~恋知る頃に…。」

3月20日発売!
※Blu-ray同時発売!


{2EA41859-6F24-4E53-960D-8B3E2D6683A0:01}

{26A6CEDA-B4DF-4F1D-955E-24ECB459180C:01}

とってもお気に入りの作品なんですଘ(੭´ ꒫`)੭♡ 

絶対絶対getしてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!

そしてこのDVDのイベント情報になります!

【楠みゆう】DVDイベント
3月20日発売「Libra~恋知る頃に…。」

4/11(土)
☆大阪☆

13時~信長書店 日本橋店
15時30分~信長書店 日本橋店
※同店舗にて開催!

4/12(日)
☆東京・秋葉原☆

12時~ソフマップアミューズメント館

また大阪に行けるのうれしい。゚(´つω・`。)゚。

次の日は秋葉原にて४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

2日連続です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

是非、会いに来てください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

みんなに会えるの楽しみ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

もう一つって言ったけどLIVEの告知をします(•̀ᴗ•́)و ̑̑笑

2015年3月7日(土)

CD先行発売第二弾!わくわくライブ

~トークタイム・ゲーム大会有り~

■会場 池袋 鈴ん小屋
■時間 OPEN 13:00  START 13:30
■料金  前売り:2,000円(+D代) 当日:2,500円(+D代)
■出演 Sweet☆Pastel


CD先行発売第二弾です!


まだgetしてないかた是非是非!!!


トークタイムやゲーム大会などもあるのでみなさん楽しみにしててください( *˙-˙* )


是非遊びに来てね♩


2015年3月8日(日)

IDOL FASHIONALIZM

■会場 ベルエポック美容専門学校 第2校舎イベントホール
■時間 OPEN 13:00  START 13:30
■料金  前売り:2,500円(D代なし) 当日:3,500円(D代なし)
■出演 椎名ぴかりん / 小桃音まい / DROP / 伊藤桃 / 滝口成美 / ウルトラガール / KOTO / 神宿 / 葉月あすか / Sweet☆Pastel / and more...


素晴らしい共演者の方の中にスイパスがでれるのとても嬉しいです(•̀ᴗ•́)و ̑̑


スイパスをたくさんの方に知ってもらえるように頑張ります( *˙-˙* )


全力パフォーマンスお届けできるよう頑張るので是非遊びに来てください(•̀ᴗ•́)و ̑̑!!!


その他にもインストアライブなどたくさん行っているのでミルキープロダクションのHPにて確認してください४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


http://milkyproduction.jp/


よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


告知おわりっଘ(੭´ ꒫`)੭♡ 


今日はこれからボイトレです(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝!


頑張ってくるぞー|x・`)♡


それではまたね٩(๑❤︎ڡ❤︎๑)۶


{FD7DB7F7-B194-44A0-8B35-B5F5528B165F:01}

{2DD72686-898E-4DC7-ACE9-6868CF99549A:01}

ばいちゃ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡