2014年たくさんありがとう。 | 楠みゆうオフィシャルブログ「HAPPY MIYUU DAY」Powered by Ameba

楠みゆうオフィシャルブログ「HAPPY MIYUU DAY」Powered by Ameba

楠みゆうオフィシャルブログ「HAPPY MIYUU DAY」Powered by Ameba


こんばんはっ(´-`).。oO(♡

{A178D45B-9A31-4C83-8F9A-608FA9800307:01}

またまたおひさしぶりになってしまった( ´・・)ノ(._.`)ごめんね

セブ島ロケにいってました(。・・。)♡

{22EDB398-BF31-4F14-8150-5A7645AF950C:01}

{89CE1126-43D4-4604-8B17-1807DB6EAF03:01}

{7F2F8B9B-4F15-438B-8EBE-93C1681CB2D6:01}

今回はひなのちゃんとももかちゃんと3人だったから賑やかでとても楽しかったのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{29F3D738-84DB-4B5B-BF18-B6A9968C3FE7:01}

{A2F5DDAA-D1D4-4261-A3BA-7F51FBEF7664:01}

でも天気が悪くて寒かったりで大変だった(´・ᴗ・` )

楽しみにしててね~( *˙-˙* )/

もうすぐ2014年が終わっちゃう(>_<)

この1年を振り返る(´-`).。oO

今までの中で一番濃い一年だったんじゃないかなと思います。

Sweet☆Pastelとして活動をはじめたことが一番です( *˙-˙* )

ライブをやりたいと相談してからオーディションを開催してどういうグループにしていきたいかたくさんたくさん話しました

最初のオーディションでさやなとうららに出会いSweet☆Pastelが結成されました

さやなとうららがオーディションを受けてなかったらSweet☆Pastelというグループはなかったとおもいます

オーディションを受けてくれて本当にありがとう(^_^)♡

最初にさやなをみたときはどこのアイドルちゃんかなってくらいすごいオーラでとにかく可愛くて自信満々な感じから一緒にやりたいなってすごい思いました(^-^)笑

レッスンがはじまったのが3月かな?そこから9ヶ月?10ヶ月?経ったのかな?

いろーんなことがあったな~(,,•﹏•,,)

お互い性格が強いからぶつかることもあるけどすーぐ元に戻ってお仕事以外でもずーっと一緒にいる気がする(´・ᴗ・` )笑

気が合うし一緒にいて本当に楽しくて大好きです

恥ずかしいから読まないでほしいな(´・ᴗ・` )笑

大丈夫かな(´-`).。oO(笑

うららはオーディションで初めて会った時すごい喋る子で本当にやりたいんだなーって一番感じました(,,•﹏•,,)

うららのオーディション時の話はあんまりしたことないけどうららはオーディション受けるか迷ってる時にTwitterで相談してくれて受けなよってすごい言いまくって応募してくれた1人でした(´-`).。oO(笑

合格した時本当に喜んでて一緒にできるの嬉しいって言ってくれて私もすごい嬉しかったのを覚えてます(´-`).。oO(♡

いつもいじってばっかりだけどいつも一生懸命で頑張ってるうららが大好きです

最初は悩んでても誰にも相談しないからすごい心配だったけど最近は相談してくれたりして頼れない私にも頼ってくれて嬉しいの(。-_-。)

もっと頼れるお姉ちゃんにならなきゃね(´._.`)笑

あー恥ずかしいね(´-`).。oO(笑

こんな感じの2人と3人でスイパスをやってきてたくさんのLIVEをしました(。・・。)

1つ1つのLIVEにたくさんの思い出があります。

全部思い出せるくらいとってもとっても濃いLIVEでした。

この2人とできてよかったな~っていつも思ってました( *´ ˘ `* )

そして新メンバーちゃんଘ(੭´ ꒫`)੭♡ 

新メンバー募集したのはついこの間の話です(。・・。)

いろいろ体制が変わって新生Sweet☆Pastelになる準備が進んでいきました(´-`).。oO

ももかちゃんがオーディションに来た時はとにかくはきはきしててすごいやる気満々でニコニコ笑顔が可愛かったの(,,•﹏•,,)

書類の時から皆、気になっててももかちゃんと一緒にやりたいって3人の意見がそろったんです(。・・。)

一生懸命レッスン頑張ってて真面目なももかちゃん(´-`).。oO(♡

だーいすき(´-`).。oO(♡

まだまだ分からないことたくさんあると思うし悩むこともたくさんあると思うから分からなかったらなんでもきいてほしいな( ´・・)ノ(._.`)♡

ひなのちゃんはとにかく可愛らしくて最初オーディションでみんなが座ってる時に3人であの子すごい可愛いって盛り上がってたの(´-`).。oO(笑

とっても癒される(´-`).。oO(笑

一緒にいてすごい癒される( *˙-˙* )

分からないこといろいろ相談してくれて、一生懸命頑張ってるひなのちゃんがだーいすきଘ(੭´ ꒫`)੭♡ 

ひなのちゃんもももかちゃんと一緒で分からないことたくさんあると思うから相談してほしいな(´-`).。oO(♡

2人ともまだ出会ったばかりだけど本当に大好き(´-`).。oO(♡

メンバーに向けてって感じになっちゃったけど最後に応援してくれてる皆へ(´-`).。oO(♡

前の名前の時から応援してくれてた方も芸能活動を休止してた時に知ってくれた方もスイパス入って応援してくれてる方もみーんな1人1人がとってもとっても大事な存在です

嫌なことがあったり悩んでも応援してくれてる皆の言葉で何度も救われました

本当にみんなが応援してくれるおかげでたくさんの幸せをもらいました(´-`).。oO(♡

感謝してもしきれないです

私ができることはそんな皆にステージで感動させることだと思うのでもっともっともっと成長していきます

2015年は2014年よりももーっと全力で頑張ります!

こんな私もずっと応援してくれると嬉しいです(。・・。)

とっても濃い一年だったから簡単に文章におさめられなくてぐちゃぐちゃなブログになってるかもしれないけどごめんなさい(´-`).。oO(泣

とにかくありがとうでいっぱいな1年でした。

Sweet☆Pastel5人で2015年全力でいきます!

{939F2016-7235-4503-A775-042B6EE05C42:01}

みんなついてきてね(´-`).。oO(?

2015年になって一発目のLIVEは1月4日です!

2015年1月4日(日)

ミルキープロダクション&officeGGW共催

~Sweet☆Pastel主催LIVE~

パステル☆シャワー vol.3

■会場 秋葉原CLUB GOODMAN
■時間 10:45開場/11:00開演
■料金 予約2500円/当日3000円(1D別)
■出演 Sweet☆Pastel /他


2015年1月4日(日)

ミルキープロダクション&officeGGW共催

~Sweet☆Pastel主催LIVE~

パステル☆シャワー vol.4

■会場 秋葉原CLUB GOODMAN
■時間 16:30開場/17:00開演
■料金 予約2500円/当日3000円(1D別)
■出演 Sweet☆Pastel /他

新曲&新衣装もお披露目なので絶対にきてね(´-`).。oO(♡

新曲は本当にたくさんのレッスンを重ねてみんなで頑張ってるので今までとは違うスイパスをみせたいですଘ(੭´ ꒫`)੭♡ 

待ってます!

それでは2014年最後のブログでした( *˙-˙* )♡

{06E406ED-8EFC-4E16-9732-06D109575DB3:01}

{7363BDF8-0775-4420-BB1D-14B0E4FC6F15:01}

ばいちゃ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡