♭:六本木EXシアター「MASK PRIDE」 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

生誕祭に続き、ワンマンブログも
お待たせしました!!!















12/15六本木EXシアターにて
仮面女子ワンマンライブを
行わせて頂きました!


今回のタイトルは
「MASK PRIDE」


仮面の誇り。




そしてメインの目玉は
生バンド!!!!



生バンドをバックにライブしました!

いやーーー、本当に楽しすぎでした。















生バンド×仮面女子
の組み合わせ最高すぎた😭😭😭










毎回ワンマンライブは
生バンドがいい。。。。







そして衣装!!




はるみちゃんの御家族が
作ってくれたんです。。
本当に感動😭😭😭😭
そして最高すぎる😭😭😭💗

舞浜は黒×ユニットカラー!
六本木は黒×ゴールド!

かっこいいよね〜🥺

この衣装に合わせて
靴もブーツになりました🥰🥰🥰🥰
いつもスニーカーだったから
かわいい靴履けて嬉しみ🥰🥰🥰🥰

















そんな今回のセトリはこちら

1 先陣☆CUTTER
2 全開☆ヒーロー
MC
3 TRY
4 ハルメギド
5 ぱらだいすいーつ
MC
6 絆No.1(イスガ)
7 鋼鉄少女(アマガ)
8 2die4(十番)
9 HIGH and LOW(スチガ)
10 元気種☆
MC
11 Spinner's Blood(ギター演奏)
12 つけ麺風味絶佳
13 サクライツカ
14 OHHH☆YEAHHH
15 カラフルウェーブ(センター)
MC
16 星たちよ☆(スチガ)
17 MY☆LIFE(アマガ)
18 GO RUNNAWAY(イスガ)
19 FusionGirl(十番)
MC
20 大冒険☆
21 超アドベンチャー
22 大逆転

アンコール
23 ジャンピン☆ベイベー
24 wohhhh!!!!☆


というセトリでした!



今回は各ユニットは2曲ずつ、
そして特別編成ユニットでのライブも
しました🥰🥰🥰


わたしはSpinner's Bloodで
バンドさんに1曲仲間入りして
ギター演奏させてもらいました🥺
そしてカラフルウェーブでは
センターも務めました🥺🥺



プロのバンドさんたちの
仲間に入れてもらうなんて
本当に凄すぎて、
圧倒されてたけど、
何回も合わせてくださって
アドバイスもして下さって
本当に楽しかったです🙇‍♀️✨




楽しそうに弾いてたかな?🥰















5/1の舞浜のときは正直
不安ばかりで
ちゃんと出来るかなとか
フォーメーション大丈夫かなとか
そんなのばっかで
楽しかったんだけど、
でもやっぱ反省点が沢山あったんです。



まだ未熟だなってすごい感じたの。













でも今回はリハもちゃんと出来て
不安要素が全然なくて
楽しみで楽しみでしょうがなかった!


そして本番も楽しくてしょうがなかったの!






みんなの成長もすごく感じたし
自分自身も余裕をもてたなって思うし、
仮面女子はコレだ!って
自信を持って言えるステージが
出来たなって思います。















1年に2回もワンマンをやらせてもらえて、
さいたまスーパーアリーナのワンマンから
3年ほどワンマンライブがなかったからこそ
有難みがすごく感じれて、、、
それと共にワンマンって凄く
成長できる場なんだなって
強く思いました。







今回のワンマンライブには
元仮面女子のメンバーも
沢山来てくれていて
そのみんなが
ワンマンライブを褒めてくれて、、、
仮面女子を守っていけてる!
ってことが凄く嬉しかった。









同じメンバーでできるワンマンライブは
1回もなくて、
前回も今回も次回もメンバーは変わるけど、
それでもその時その時の最高のステージを
届けていきたいし、
その時が今までで1番の仮面女子で
ありたい。







自信をもって仮面女子のステージを
届けていきたい。










そしてたくさんの方に見てもらいたい。













もっともっと。
上にいきたい。











仮面女子という1個の個体で
有名になりたい。













夢は尽きないな。。















仮面女子としてあり続ける限り
仮面女子として
リーダーとして
仮面に誇りをもって
これからも活動します。







これからも仮面女子の応援を
よろしくお願いします。


























たくさんの方に伝われーーーーー!















そして次回ワンマンのお知らせも!




2020.9.19 Zepp 羽田!
夏頃できるみたいです!


絶対絶対絶対絶対絶対
来て欲しい、、、!!!!




次回も今回の自分たちを超えて
最強の仮面女子で
ライブするから!!!!







いまから予定空けておいてね🥺
お願いします🥺



















いつも応援してくれるみんなが
居てくれるから私たちがいれて
こうやって大きな箱で
ワンマンライブもできる。。
みんながいないと出来ないことです。

応援してくれる
みんなは仮面女子ファミリー。







これからもファミリーでいてください。
そして仲間がファミリーが
どんどん大きくなりますように。











だいすきだよ!


mayu*°