♭:先陣☆CUTTER歌詞(更新しました) | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
久しぶりです٩(。•ω•。)و



5/1に初披露した先陣カッターですが
ステッキを使って披露したため
劇場でできなくて1ヶ月近く
1回きりの披露になっていましたが、
本日ついに劇場で披露することできましたー!

長い間おまたせしました!


これから沢山披露できると思うので
みんなに沢山愛してもらえたら
嬉しいです☺️☺️☺️☺️

たくさん声出す部分あるから
うぉいうぉい言ってください!




そしてなかなかやらないけど
珍しく歌詞を貼りたいと思います!
(山崎あおいさんの作詞だから)
(山崎あおいさんのファンだから)


こちらが先陣☆CUTTERの
歌詞になります!

『先陣☆CUTTER

 

Everybody 切ってこう先陣 Very Very 熱気立つParty

Everybody 切ってこう先陣 Very Very 熱気立つParty

 

つまらないとか嘆いたって君を咎めるリミッターだからYeah!! We are screaming

 どうせ何して生きてたって指さされちゃう時代じゃん?だからYeah!! We are screaming

 

Maybe 世紀的このDiving海原めざせよファーストペンギン

wow wow Yeah!! We are screaming

誰も彼もアレもソレも照れも恥もすべて捨ててGet Down

 

Join us燃え尽きるの

Join us 声枯らして

Join us 全部忘れて

今だけココだけ覚悟してFeel Exited

 

TOBIKOME

アクセル踏み込んでバカになれ

錆びついた脳内クラッチぶっ壊してoh Ya

TOBIKOME

思い切りの数だけ 開くドア

ハレルヤBOY ハレルヤBOY READY?

 

ゾクゾクしてる? We are the WINNER

高らかに歌え 仮面にかけて

他人の目?ハナから気にしてねぇ

like a 異星人? 勝者の要!

後ろで腕組む 関係者

知った顔してんじゃねぇぞ!足んねぇわ!

So ここにいる全員で 完成だ

時代を変える We are 先陣CUTTER

 

 

Join us燃え尽きたい

Join us 灰(ハイ)目指して

Join us 前世忘れて

新しい わたしに

覚悟してFeel Exited

 

TOBIKOME

思い切りの数だけ 開くドア(new)

ハレルヤBOY ハレルヤBOY READY?

 

ゼンカイジョウ オマエラ ツゲル アイジョウノブンダケ コエダシテコウゼ

 

覚悟してFeel Exited

 

TOBIKOME

アクセル踏み込んでバカになれ

錆びついた脳内クラッチぶっ壊してoh Ya

TOBIKOME

思い切りの数だけ 開くドア

ハレルヤBOY ハレルヤBOY READY?



水色のところ(下に線が引いてあるところ)
が私の歌割りです!
★がついてる所は東西フルメン(歌割りの人が居る時)のときは歌割りではなくなります!

サラちゃん卒業に、伴い歌割り増えたので
追加しました!

PVも公開されたので貼っておきます!
(鬼かっこいいです!絶対見てほしい!)









新しい仮面女子って感じで
大好きな曲です!


音源もみんなにゲットして欲しいな〜
配信されないかな〜
☺️☺️☺️☺️☺️





先陣☆CUTTER生でみにきてね🥰




mayu*°