♭:えりにゃん卒業式 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و



ついに神谷えりなちゃんが
仮面女子を卒業してしまいました。。




今日はえりにゃんが誕生日に
くれたセーターを着て家をでました!



えりにゃんが今までありがとうって
お菓子をみんなにくれました(;_;)
えりにゃんって本当に
一見冷たく見えるけど
人一倍人情深くて優しくて
誰にでも平等に接してくれるから
私はすごい後輩なのに
みんなと変わらない態度で
接してくれて本当に嬉しかったです。




生意気なこと沢山言ってきて
ごめんなさい(;_;)(笑)








大好きなえりにゃん。
会えなくなるの寂しすぎる。。。

ふと現れてくれそうな気がしてしまう。















でも、えりにゃんも言ってたとおり
この広いひとつ大空のしたで
みんな繋がってるから、
永遠のお別れではないもんね。












そしてえりにゃんだけじゃなくて
えりなふぁみり〜のみんなも
仲良くしてくれてありがとう。














こうやってひとつひとつ終わっていくこと
だんだんとじわじわと実感してきました。









来週はまな。



年末にはまいぷぅとのどかちゃん。














寂しいけど、
みんなのことしっかり見送ろうね(;_;)












えりにゃん、今までありがとうございました!
そしてお疲れ様でした☺️💗











めっちゃレスくれた😂






ステージ見てる時間なくて
袖からしか見れなかったけど
袖からの写真は逆にレアかな?






上手くないけど、、





最後のえりにゃんのライブ姿を
お裾分け!














今日もよろしくお願いします。
明日も!






では。





mayu*°