♭:わたしの写真加工(小顔痩せ加工) | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و


今日は昨日MCで
どこを整形したい?
みたいなこと話して(笑)


わたしはあごを削りたいと
言ったんだけど、、、、(笑)


写真ではいつも加工してるんだよ〜
ってこともカミングアウト
したんだけど(笑)


そのbefore after画像を見せてみようかな
と思ってしまったから見せてみるね(笑)




加工にはもっぱら


Beautyplusを使ってます!
これがほんとに私の中では使いやすい!
顔色良くできるし!
肌ツヤぷるぷるにできるし!
痩せさせられるし!(笑)

たぶんこれ使ってる人
多いんじゃないかな〜?



わたしはほんとに
コンプレックス多いので
これで見せられる顔になんとなくしてから
画像あげることがおおいです。。


ある種の写真整形(笑)(笑)


では!どうぞ!(笑)

before


after


before


after



before

after


before

after




私の中では全然違うんだけど、
どうですか、、、?(笑)
顔の幅とか肩幅とか縮めてるんだけど
わかる、、、、?(笑)

わからんわって人はたぶん
鈍感なのか純粋なのだと思います😌(笑)

撮ってもらった写真加工
しててごめんね😭
いつも素敵な写真撮ってくれるみんなが
居てくれることに感謝してます(;_;)💗
ほんとに!!!
でも、わたしにはこれが必要なの!(;_;)
ちょっとでも詐欺りたい!(笑)
もちろん加工しないであげてる画像も
結構ありますよ!!!


はぁ、Beautyplusありがとう。




顎なくなんないかな〜。(笑)