♭:いろんなことあった1日 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و




今日はイベントたくさんでした!


まりちゃん生誕祭!
お誕生日おめでとう!
ギター死ぬほどかっこよかった。。













日乃屋カレーの部!
日乃屋カレーさんのカレーおいしすぎる。




極・和牛ライスカリー
よろしくお願いします⊂( ^o^ )⊃


仮面女子コラボです⊂( ^o^ )⊃









2部は恵比寿マスカッツ1.5さんとの
ツーマンライブ⊂( ^o^ )⊃


リハから見させてもらったのだけど、
みなさまほんとにかわいすぎる。。




同じ人間なのに
同じ女なのに。








マスカッツさんの
セクシービーチハネムーン聴くと
踊ったなぁって懐かしくなり
バッキャローの靴脱ぐところ
よくみんな真似してたけど
靴脱いでないなーとか(笑)












⊂( ^o^ )⊃









三上悠亜さん可愛かった。。。



インスタ毎日観てるから
ストーリーに仮面女子という文字があって
感激(;_;)💗(笑)



もう、マスカッツさんのファンです。












来てくれた方ありがとう⊂( ^o^ )⊃!!!




あしたあさっては
大阪!名古屋!


よろしくお願いします⊂( ^o^ )⊃


mayu*°